1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

フマキラー キッチン用 200ml コバエバリア フマキラー コバエバリア キッチン用 200ml フマキラー,コバエバリア,キッチン用,200ml フマキラー,コバエバリア,キッチン用,200ml フマキラー キッチン用 200ml コバエバリア フマキラー コバエバリア キッチン用 200ml

フマキラー コバエバリア キッチン用 200ml

●100%食品成分。
シナモンに含まれる成分である新規有効成分「(E)-3-フェニルプロペナール」を含めて、成分はすべて食品成分からできていますので、キッチンでも安心して使えます。
●忌避効果が長続き。
新処方で 2 倍の持続効果を実現しました(当社従来品比較)。一度スプレーしておけば、2日間もコバエをシャットアウトします。
●殺虫・忌避・発生予防のトリプル効果。
「(E)-3-フェニルプロペナール」はコバエを忌避するだけでなく、卵を孵化させない発生予防の効果も有しています。また、天然発酵アルコールで殺虫もできるので、スプレー1 本で殺虫・忌避・発生予防ができて便利です。
●除菌、消臭効果もあります。
天然発酵アルコールの力で除菌ができ、植物由来の消臭成分配合で気になるニオイを消臭しますので、台所まわりの使用に最適です。

◆商品のご案内
商品名(製品名)フマキラー コバエバリア
内容量200ml
商品説明(製品の特徴)●100%食品成分。シナモンに含まれる成分である新規有効成分「(E)‐3‐フェニルプロペナール」を含めて、成分はすべて食品成分からできていますので、キッチンでも安心して使えます。●忌避効果が長続き。新処方で 2 倍の持続効果を実現しました(当社従来品比較)。一度スプレーしておけば、2日間もコバエをシャットアウトします。●殺虫・忌避・発生予防のトリプル効果。「(E)‐3‐フェニルプロペナール」はコバエを忌避するだけでなく、卵を孵化させない発生予防の効果も有しています。また、天然発酵アルコールで殺虫もできるので、スプレー1 本で殺虫・忌避・発生予防ができて便利です。●除菌、消臭効果もあります。天然発酵アルコールの力で除菌ができ、植物由来の消臭成分配合で気になるニオイを消臭しますので、台所まわりの使用に最適です。
主な製品仕様(E)‐3‐フェニルプロペナール、エタノール(発酵アルコール)、香料、柿抽出エキス。
使用上の注意●飲まない。●用途以外に使用しない。●使用時は換気をよくし、噴霧を直接吸入しない。●目に入った時はこすらずすぐに流水で洗い流し、飲み込んだ場合は多量の水を飲ませ、医師に相談する。●皮膚についたときは石けんで充分に洗う。●小児の手の届くところ、高温になる所には置かない。●身体に異常を感じた時は使用を中止し、医師に相談する。●シミ・変色の原因となるので、水性ワックス、ペンキ、ニスの塗装部、アクリル製やスチロール製のプラスチックなどに使用しない。●飲食物、食器、飼料、観賞魚・小鳥などのペット類、植物にかからないようにする。●引火の恐れがあるので、火気には充分注意する。●ガス警報器が作動することがあるので注意する。●使用後の容器はプラスッチックごみとして捨てる。
問合せ先フマキラー株式会社お客様相談室電話番号 0077‐788‐555または03‐3255‐6400受付時間 9:00〜17:00(土、日、祝を除く)
製造販売会社(メーカー)フマキラー株式会社
販売会社(発売元)フマキラー株式会社
原産国日本
広告文責株式会社サンドラッグ登録販売者:村瀬吉信電話番号:0120‐009‐368
JANコード4902424429978
ブランドフマキラー

※パッケージ・デザイン等は、予告なしに変更される場合がありますので、予めご了承ください。

  • 2021年9月15日

述語の分類と、述語と述部の違いについて

この記事では述語の分類と、述語と述部の違いについて説明します。 述語とは?述語の分類 述語とは 述語は、文の中で「~だ/~である/~です」や「~ます/~する」などの形をとって、「何だ」 「どんなだ」 […]

  • 2021年8月2日

相補分布(complementary distribution)とは何か

相補分布とは 相補分布とは、言語学で使われる用語です。 特に、音韻論(特に音素の分析)で重要な概念です。(音韻論については「音声学(phonetics)と音韻論(phonology)の違いについて」を […]

  • 2021年6月28日

「とりあえず」と「一応」の違いについて

この記事では「とりあえず」と「一応」の違いについて説明します。 どちらも似たような意味で使われることが多く、違いを説明するのが難しいです。 どちらも使えるとき 「とりあえず」と「一応」は両方使えるとき […]

カテゴリー